ハイカバーに驚き! pidit クリアスムース パウダー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

フェイスパウダーというよりは、ファンデーション寄りのハイカバーパウダーを使ってみました。


pidit(ピディット)クリアスムースパウダー
〈フェイスパウダー〉22g 1600円(税別)
SPF50+/PA++++

毛穴・くすみカバーパウダーとマシュマロブライトパウダーが、薄付きなのに高いカバー力を実現しました。

皮脂キャッチパウダーがテカリを防ぎ、ストレッチゲルモイストが保湿して長時間メイクをキープします。

美容保湿成分としてカニナバラ果実油、ユキノシタエキス、カミツレエキス、ハトムギエキスを配合しています。

4つのフリー処方で、フローラルの香りです。


パッケージがお花のデザインで、とても可愛いです。
蓋は回して開けるタイプで、中敷きシートとふわふわ感触の極軽仕上げパフが入っています。
鏡は付いていませんが、可愛いデザインで満足しているので、私は無くてもいいかなと思います。


カラーは2色展開のうち、01 ライトベージュ使用です。
粉含みの良い、しなやかなパフです。


毛穴やシミ・ソバカスまでしっかり目にカバー出来ます。初めて顔に乗せた時は、カバー力の高さに驚きました。化粧下地にこれ1つでメイク完了です。
最高値の紫外線カット力なので、日焼け止めのお直しとしても活躍しますね。
ほのかにフローラルの優しい香りがします。

軽い感触なのに、美容保湿成分配合でしっとり感が続くのは魅力的です。すっかりお気に入りになりました。
少量で伸びるので、コスパも抜群です。





詳しくはこちらです



株式会社pdcさんから頂きました