ベースコートで爪を保護してナチュラル綺麗な爪 JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

爪が欠けやすく、アルコール消毒負けや乾燥で縦じわが気になります。


JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)  
「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから2016年に立ち上げられました。

60セカンズ ベースコート 1500円(税別)

アルガンオイル、アーモンドオイル、ローズヒップオイル、イノンド種子オイル、加水分解ケラチンが弱い爪を保護します。

乳白色カラーでマニキュアが綺麗に発色します。

トルエン不使用でイヤな匂いを抑えました。

ネイルポリッシュ 1200円(税別)

トップコート不要の極上のツヤ感、一度塗りでムラにならない、手を上品に綺麗に魅せることをカラーコンセプトとし、一度塗りから二度塗りと重ねるたびに表情を変えるカラー設計です。

爪への優しさにこだわり5大フリー処方(トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチル不使用)、爪に負担をかけない酸素透過性処方を叶えました。


程よいサイズ感で、可愛いです。
ネイルポリッシュはたくさんカラーがある中、012 Sweet Evening使用です。ブルーグレーが秋冬の夜空のようで綺麗です。

それぞれのカラーにカラーストーリーがあって、公式サイトを見る楽しみがあります。カラー展開が豊富なので、好きな色がきっと見つかります。

ベースコートを塗った後、一度塗りしました。
ベースコートを塗るとトリートメント効果があり、爪を保護してくれます。
マニキュアを塗った時も爪が透けずに、綺麗な発色が保てます。


私はパート先では透明のネイルしか許可されていないので、どうせすぐ落とさなくてはいけないからと塗っていませんでしたが、これを機に塗るのが楽しみになりました。

ベースコートだけでも乳白色でツヤ感が出るので綺麗な仕上がりです。どんなポリッシュとも相性が良いので使いやすいですね。



株式会社JUMIITOKYOさんのブログリポーターに参加中♪


欲しかったコスメのモニターが揃っています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!