健康や美容に ハイ・ゲンキC | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

風邪予防に、ビタミンCを飲んでみました。


今回は、2包のお試しです。
現品は72g(1.2g×60包入)2592円(税込)です。
1包にビタミンC90mg含有、レモンとアセロラの甘酸っぱさとオリゴ糖の自然な甘さです。


細粒で、飲みやすいですね。
私はそのまま舐めてみたら、味が濃く感じたので、水で飲む方が良かったです。

ビタミンCは失われやすく、水溶性ビタミンなのでこまめに摂らないといけないので、不足を補う一助になりますね。

抗酸化ビタミンACEは一緒に摂ると効果的な為、玄米酵素のサンプルも頂きました。
こちらは粗めの顆粒で、私は苦手で飲めませんでした。
慣れている方は良いかも知れません。


近所の方から、自家製野菜を頂きました。
美味しく食べて健康でいたいですね。




製品詳細はこちらをご覧ください↓
ハイ・ゲンキC


株式会社玄米酵素さんのモニターに参加しています