キャンメイク シルキースフレアイズ 限定色 ライラックモーヴ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

シルキースフレアイズを使ってみました。


限定色の05 ライラックモーヴ〜大人ピュアなピンク味のパープル〜です。

可愛らしいジップに入って届きましたラブラブ


バカンスを楽しんでいるイラストが可愛い、製品紹介の冊子付きでした。


✳︎軽い付け心地でしっとり密着します。
✳︎繊細なパールで上品な輝きです。
✳︎高発色なのにお肌に溶け込む、透ける質感です。


アイホールに乗せるベース色は、パールが綺麗です。
ピンク色は、際に入れると可愛いかもラブラブ
ブラウン、バーガンディは二重幅に入れて締め色として使いたいです。

全体的に粉質がしっとりしていて、使いやすい色が揃っています。軽い付け心地で、密着感があります。
ちょっと力を入れて取ると、割れやすいので、大切に使いたいです。


娘も、私のスウォッチの真似をしていました笑っ
4歳にして、メイクに興味があります。
ピンク大好きです。


LIPS経由でキャンメイクさんより頂きました。