ツヤのある美しい手肌に メンソレータム オーラザハンド | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

娘は朝起きた時は眠そうでしたが、幼稚園に機嫌良く登園して行きました。
4歳を迎えましたが、まだまだ慣れるまでは緊張すると思います。

さて、手はふとした瞬間に目に留まるところですね。


メンソレータム®️ オーラザハンド
70g 1300円(編集部調べ)

2種のコラーゲン、豆乳発酵エキス、コラプラス、ビタミンC誘導体が、内側まで潤ってふっくらした手肌に導きます。

白肌成分(光沢剤)配合で、メーキャップ効果によるキレイ見せが叶います。


メンソレータムは、昔から家にあるハンドクリームです。

箱に入ったハンドクリームは珍しく、高級感がありますね。
ツヤのある肌のイメージの、サテンオレンジ色のパッケージです。

こっくりした白色のクリームで、香りは感じません。
香りが苦手な方や、複数人が集まる職場での使用にも便利ですね。


ぴったり密着するように伸びます。
私は片側ずつの手の甲にクリームを乗せ、量を加減しながら使っています。


少量でも潤い、ツヤが出るので、出し過ぎに注意です。
アルコール消毒や日々の家事・仕事で荒れがちな手に、寄り添ってくれます。

高保湿でしっとりして、ツヤのある生き生きした手に見えます。
私は日焼け肌なので、極端に白くなるトーンアップ効果は違和感が出てしまうのですが、こちらはキレイなツヤ感を足してくれるので、程よい仕上がりです。

これからの季節、日焼け止めを塗っても手はすぐに洗い流してしまうので、UVカット効果のあるタイプもあれば更に嬉しいです。

製品詳細はこちらをご覧ください↓
オーラザハンド 

ロート製薬さんのモニターに参加しています

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ