シスレーのフィト リップ ツイストが嬉しいマイリトルボックス | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんばんは虹
雨が降ったり止んだりしています。
そんな中、楽しみにしていたシスレーコラボのマイリトルボックスが届きましたプレゼント

受け取った後、平塚のららぽーとに行って来ました。


黄色い花シスレー
フローラル トニックローション 30ml
エコロジカル コムパウンド 10ml×2
フィト リップ ツイスト #1 ヌード

黄色い花サマータオル 
砂浜で寝転ぶ時に下に敷くのがおすすめだそう。
台風が去ったら海で使ってみたいですキラキラ

黄色い花スマホタッチパネル操作対応ポーチ
砂浜などで砂や水から守ってくれるポーチです。
タッチパネル操作も出来ちゃうんですってキラキラ


フィト リップ ツイストは、ヌードなので唇に塗ると淡いピンク色に発色します。
リップライナーとして使ったり、他のリップと一緒に使ってもいいかもキラキラ