初めての諭吉パレット トムフォード アイ カラー クォード デイドリーム | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんばんは虹
久しぶりにアイシャドウが欲しくて、秋の新色を待つか悩んでいましたが…
SUQQUかルナソルの。

ずっと気になっていた、トムフォードのアイ カラー クォード デイドリームをとうとう購入しましたビックリマーク
元々の在庫が少なめなのか、以前見た時はありませんでした。


ブラウン系の方が日常使いしやすいかなはてなマークと迷いましたが、せっかくの諭吉パレットだし大容量なので、大好きな紫とグレーが入ったデイドリームにしました。

左上のピンク系のベースも使いやすそうです。
オムニセブンで頼んだので、8/3にセブンイレブンで受け取ろうと思います。
自分用だけどショッパーが欲しかったので、ギフトラッピングにして貰いましたキラキラ
来月が楽しみですプレゼント