優しさにこだわるなら カウブランド 無添加メイク落としミルク | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんばんは雨
例年より早く、梅雨入りしました。
娘3歳の誕生日の今日は、家でブロックや塗り絵、ボール投げ、カード当てゲームをして遊びました。

さて、1日の終わりのクレンジングには、お肌への優しさを求めるという方も多いのではないでしょうかはてなマーク
アミノ酸を主成分としたクレンジングなら、お肌に負担をかけずに優しくメイクが落とせますね。


カウブランド 無添加メイク落としミルク
150ml 880円(税抜き)

あじさい着色料、香料、パラベンなどの防腐剤・品質安定剤、鉱物油、アルコール無添加です。

あじさい低刺激処方で、皮ふアレルギーテスト済みです。
※全ての方にアレルギーが起こらないという事ではありません。

あじさいセラミド(保湿成分)配合で、デリケートになりがちなお肌の潤いを守ります。

あじさい濡れた手や顔でも使えます。


とろりとまろやかな感触のミルクです。
原料の香りは、うっすらするくらいで、ほとんど気になりません。

3〜4プッシュが適量となっています。


アミノ酸系の優しい洗浄成分で、くるくるするとポイントメイクも落ちます。
とりわけしっかりメイクの場合は、ポイントメイク落としを使った方が、摩擦が少なく済んで良いと思います。

私はエイジング乾燥寄りの混合肌なので、揺らぎ期はもちろん、デイリーに使いたい製品です。
洗い上がりはしっとりしています。

メイクやお肌の状態によってクレンジングを使い分けたいという方や、揺らぎや乾燥が気になる方にも良さそうです。

ドラッグストアなど身近なお店で手に入って、コスパが良いところも嬉しいですね。


製品詳細はこちらをご覧ください↓
カウブランド 無添加メイク落としミルク

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪


コスメ好きさんにおすすめです♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!