紫外線によるダメージスポットをケア DHC ザ スノー ショット | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日は運動会だったところが多いみたいです。
パート先のスーパーは、お昼頃は日曜日の割には空いていました。皆さま疲れを癒してから、ゆっくり買い物されるのかも知れません。

さて、DHCのキャンペーンに参加して、平塚のDHC直営店でザ スノー ショットを購入しました。
初回入会特典のサンプルを頂き、5%割引で購入しました。


DHC ザ スノー ショット
20g
※DHC直営店にて、5%引き適用で3078円(税込み)でした。

クローバー2種類のビタミン誘導体とビタミン様物質誘導体、植物由来成分ニガハッカエキスを配合しています。


クローバー無香料、無着色、パラベンフリーです。


シルバーのチューブ型容器に入っている、美容液です。
こめかみや頬骨周辺の、紫外線による乾燥が気になる部分に集中アプローチします。
スキンケアの最後に使います。


濃厚なジェルのような感触ですが、伸びが良く、密着する感覚があります。
両側でさくらんぼより少し小さめの量を使っています。

目元は印象に付きやすく、年齢が出やすいところなので、集中的にケア出来るのは心強いですね。
また、頬骨のあたりは疲れが出やすいので、しっかり保湿しておきたいです。

少量でケア出来るので、コスパも良さそうです。
同シリーズのシートマスクも使ってみたくなりました。

製品詳細はこちらをご覧ください↓
DHCのキャンペーンに参加中


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]