バリア機能が未熟な時期に ベビーマハロ ベビーローション | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

赤ちゃんから幼児期の、子どもの薄いお肌に優しいケアアイテムを使いたいですね。

モニタロウ経由でベビーマハロのベビーローションをお試しさせて頂きました。


ベビーマハロ ベビーローション
150ml 価格不明

2種のヒト型セラミド、胎脂に近い保湿成分、13種のアミノ酸、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合した顔・からだ用のベビーローションです。


アレルギーになりやすい成分などは、無添加です。
植物原料なども入っていません。
0〜4歳までの子ども向けのベビーローションです。


柔らかな乳白色のジェルローションです。


するりと伸びます。春夏にぴったりの瑞々しいテクスチャーです。冬用により濃厚なクリームタイプもあったら良いなと思います。


アヒルのデザインが可愛くて、プッシュ式なので使いやすいです。
ぷるんとした弾力のあるお肌を、優しく包み込むような感じです。
日焼け止めを塗る前の下地としても使っています。
乾燥からしっかりとお肌を守ってくれています。