肌をほぐし潤いを与える バリアリペア ナノショットブースター | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪


ここ最近、肌が乾燥してメイク乗りがイマイチです汗
丁寧なスキンケアが大切だとは思いますが、気温の変化について行くので精一杯で、疲れが溜まりがちですよね。

さて、そんな時は洗顔後の導入美容液が頼りになります。


バリアリペア ナノショット ブースター
75ml 1200円(税抜)

いちご柔軟成分をたっぷり配合した乳液状の美容液がごわついた肌も柔らかくほぐし、潤いの通り道を作る事で、潤いの馴染みやすい肌に整えます。

いちご美容成分をたっぷり抱え込んだ最小クラスのナノショットカプセルが角質層に浸透しながら肌を整え、長時間潤いが持続します。

いちごアルコール、パラベン、ミネラルオイルフリーで無香料、無着色です。パッチテスト、スティンギングテスト済みです。
※全ての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。


ピンク色のボトルが可愛いです。
1プッシュ出してみると、柔らかな乳液状です。
2〜3プッシュが使用目安です。
洗顔後すぐ、3プッシュ出して軽くマッサージするように馴染ませています。


いざメイクをしてみると、肌のごわつきが気になって、メイク乗りがイマイチだなと思う事もしばしばあります。
それにパート先などでの暖房の直風は、すぐに肌がカラカラになってしまいます汗
冬〜春への季節のブリッジの今、花粉やPM2.5、黄砂、排気ガスなども気になりますね。

私は混合肌で水分が足りない乾燥タイプかなと思っていますが、ここ最近のごわつきの様子では、油も足りていないのかなと思います。

乳液状のブースター美容液はどちらも補ってくれるので、揺らぎやすい季節にも心強い存在だと思います。
無香料なので、体調不良の時でも安心して使えますね。

気に入っているので、既に半分くらい使いました。
手に取りやすい価格帯で、ドラッグストアで買えるところも魅力に思いました。

製品詳細はこちらをご覧ください↓
マンダムのキャンペーンに参加中[PR]