歯の健康と美しさに 薬用しろえ歯磨きジェル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんにちは

雨始まりの月曜日です
今は雨も上がり、晴れ間が出て来ました。

デンタルケアはまだまだ出来てないと思っているのですが、合成界面活性剤も研磨剤も不使用の歯磨き粉を使ってみました


薬用しろえ歯磨きジェル
50g 3960円(税込み)
※定期購入割引もあります。


12種類の天然素材の力で歯や歯茎、口腔内の環境を整えます。ホワイトニング成分が5種配合されています。
歯への優しさにこだわっています。


成分表記には配合目的も記載されていて、信頼感がありますね。


乳白色のジェル状の歯磨き粉です。
歯ブラシの1/3くらいが使用目安量です。


L-メントールとハッカ油が入っていて、清涼感が長続きします。

ジェル状の歯磨き粉なので、歯や歯茎の気になる部分
を長く磨いても傷める事がありません。

私はつい面倒で短時間の歯磨きで終わってしまうのですが、歯の詰め物が取れて明日歯医者さんを予約したので、この機会に歯磨きの仕方を反省したいと思います。娘にも歯磨きの仕方を教えないといけないので、まずは自分の磨き方を直したいです。

歯の健康や美しさは、毎日の食事の美味しさに直結しますし、人と話す時など歯は見られている事も多いですね。

これから娘が小学生になってミント系の歯磨き粉を使うようになったら、こういった自然な歯磨き粉を検討したいです。

製品詳細はこちらをご覧ください↓




100・60.gif