BLOOM BOX 〜Re:set〜 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんにちは
いつも交流して頂き、ありがとうございます

10月のBLOOM BOXが届きました


現品は2つです。
クレンジングと洗顔料は毎月の定番になっていますね。必ず使うものだから、メーカーさんも売りたいのかな
今月は定番品が多く、あまり新鮮味はありませんでした

嬉しかった順に軽くご紹介します


ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス
10ml

タオルドライして、ヘアエッセンスを塗ってからドライヤーで乾かします。

無香料です。

オイルエッセンスですが、ドライヤーをかけて乾かすとサラサラした髪へと変わります。

気に入っているので嬉しいです


セタフィル モイスチャライジングクリーム
14g

D-lifeを観ていると宣伝しているお品で、気になっていました。

現品は大きいけれどサンプルサイズがお試し出来るのは嬉しいです

アメリカの薬剤師さんが開発したのが始まりだそう。

アーモンド油などが入っています。


メイベリン ラッシュニスタ
ブラック

マスカラはパートがお休みの日しか使わないので中々無くなりませんが、使うとぱっちり目に見えるので好きです。

メイクアップボックスに入っていた、ブラウンのマスカラも気に入って使っています。


SOFINA リフトプロフェッショナル
ハリ美容液

気になるアイテムではありますが、今はリフトセラムを使っているので、しばらく置いておきます。


Dove
モイスチャーミルククレンジング

使った事があるような無いような…
記憶が曖昧です。
チャントアチャームを使っているので、しばらく置いて置きます。