
ロート製薬さんのキャンペーンに参加して、マツキヨでmesiru アイスキンケア シャンプーを購入しました。
mesiru アイスキンケア シャンプー
150ml 972円(税込み)
※ここからマツキヨの10%offクーポンを利用しました。
2〜3プッシュをメイク落とし・洗顔料を使った後に使います。目元全体を包み込むように泡を乗せ、まぶたからまつ毛の毛先にかけてやさしく洗います。
※まつ毛エクステ・まつ毛パーマご使用の方も使えます。
まつ毛美容液成分・海藻エキスを潤い成分として配合しています。
※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。
ふんわりした泡で出てきます。無香料ですが、原料の香りはやや強めに思います。
洗顔料として顔全体にも使えるとの事ですが、せっかくなので、洗うまつ毛美容液として、目元専用に使いたいと思います。
まつ毛周辺は洗い残しなのか乾燥なのか、痒くなる事がありましたが、目元専用の美容液で優しくいたわると緩和される気がしています。
また、クレンジングはお肌に優しい処方が好きですが、ラメ入りのアイシャドウや濃いめのマスカラを塗った時などのメイク残りが気になっていました。
アイスキンケアシャンプーを使うとメイク残りが無くキレイに出来て嬉しいです。
今回まつ毛に特化したシャンプーは初めて使ったので、ワクワクしました。
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

