なめらかで毛穴の目立ちにくいお肌へ Dr.K ケイコントロールエッセンス | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪


こんにちは

毛穴の目立ちって、夏だけかなと思っていましたが、年を重ねるに連れて通年で気になるようになってきました

ターンオーバーがゆっくりになっていて、スキンケアを怠るとお肌のザラつきも気になってきます

ドクターケイさんから製品を頂き、ブースター美容液を愛用しています。


ケイコントロールエッセンス
20ml 7500円(税抜)
※朝晩の使用で約1ヶ月分です。

Dr.亀山の最新研究から生まれた、毛穴周りを徹底ケアする美容液です。

乾燥肌や年齢を重ねたお肌でも皮脂は分泌されていて、それが毛穴の目立ちに繋がっているとの研究から、どんな肌質でも使いやすいように洗顔後のまっさらなお肌に使うブースター美容液が生まれました。

カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、アカヤジオウ根エキスが皮脂分泌をおだやかに整え、毛穴の目立ちをケアします。

高濃度ビタミンCやオリゴノールをはじめとしたカクテルビタミン®️がふっくらハリのあるお肌に導き、毛穴を目立ちにくくします。


乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、マンダリンオレンジ果皮エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキスがターンオーバーを整え、不要な角質による毛穴の詰まりを防ぎます。


※画像は公式よりお借りしました。


遮光性の高い茶色のボトルに入っていて、スポイトで取り出してみると黄金色をしています。


さらりとしていて、とろみはありません。
ティーツリーとラベンダー精油の香りはほのかなので、香りが苦手な方でも使いやすいと思います。

毛穴やお肌のザラつきが気になる小鼻や頰には、特に意識して付けています。


揺らぎ期でも大人ニキビも出来ず、角質の詰まりによるコメドも少なく、目立たなくなってきました。

他のスキンケアによる相乗効果もあるかも知れませんが、お肌がすべすべと滑らかな感触になってきました。水分をたっぷり蓄えた様な感触は、久しぶりです。

腹痛でブルーになりがちでしたが、朝洗顔後のお肌の調子が良いと、嬉しくて1日中気持ち良く過ごせます。

夏場は毛穴の目立ちや頰のザラつきが気になっていましたが、お肌がつるりとしてきました。
効果を感じやすく、さすがドクターコスメだなと思いました。
とても気に入りましたので、他の製品もチェックしてみたいです。


製品詳細はこちらをご覧ください↓
ドクターケイのキャンペーンに参加中[PR]