長いまつ毛を目指して コシのある筆で塗りやすい ラッシュソリューション | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございますビックリマーク

長いまつ毛に憧れます
特に下まつ毛が長いのは綺麗で良いなと思います。

筆ペンタイプで使いやすいラッシュソリューションを使ってみました。


ラッシュソリューション 薬用原液育毛料
医薬部外品
3ml 2800円(税別)

3つの毛髪をいたわる有効成分に7つの植物由来成分を原液のまま配合しています。



※公式より画像をお借りしました。


ブルーのデザインが爽やかな細身の筆ペンタイプの美容液です。ノックすると少しずつ出て来ます。
この方式は、使い切りが分かりやすいですね。
琥珀色をした美容液です。

下まつ毛など細かい部分にも塗りやすいです。

パラベンフリー、無香料、無着色で敏感な目元にも安心して使えます。

飲食系のパートをしているので仕事の日はマスカラを付けないので、その分自まつ毛をしっかり太く長く強くしたいです。

今までまつ毛美容液や眉毛美容液を使って、眉毛を描かなくても良くなりました。

夏が終わり髪の毛の抜け毛が気になっていますが、まつ毛も抜けないようにしっかりケアしたいですね。
忘れる時もありますが、これからも朝夕継続して使っていきます。

製品情報はこちらです↓
ラッシュソリューション


株式会社アメニティラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪

Blonetさんではスキンケア、サプリなど美容アイテムがたくさん揃っています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!