Wチャンス カルテクリニティ クレンジングジェル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんにちはビックリマーク

今日は夕方パートです。
初めは早朝から昼を予定して入りましたが、人員の関係ですっかり夕方勤務になりました。

さて、Ripreさんからカルテクリニティ スタビライズ エッセンスのWチャンスが届きましたプレゼント

ご紹介ブログはこちらです↓



クレンジングジェルを頂きました。

KOSEさん、ありがとうございます
KOSEさんの化粧品は大人が使うイメージでしたが、とうにふさわしい年齢になっています

スタビライズ  エッセンスはお肌に優しく寄り添ってくれる使用感が気に入っていて、もうすぐ使い終わりそうです。