霧のミストが心地よい お肌を育む水 オーセリュレール モイスチャー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪


おはようございます晴れ
8月も後半に入り、9月も目前ですね。
TVのスペシャルを観て、日常の有り難さや命の尊さについて考え直すきっかけになりました。

さて、エステダムさんから製品を頂き、オーセリュレール モイスチャーを使っています。


エステダム
オーセリュレール モイスチャー
100ml 3024円(税込み) 
※200mlもあります。

オーセリュレールは抵抗力、親和性、抗酸化力が体内の水組成と同じ黄金バランスに当てはまり、生命のピラミッドを築くため、お肌が自分の水だと認識して受け入れます。

ベストなミネラルバランスで、カルノシンが外的ストレスからお肌を守り、低分子ヒアルロン酸が潤いをブーストさせます。


高級感があるシルバーラメのデザインのミスト状ローションです。

霧のように細かくて気持ち良いです。
お肌と同じバランス組成だから、肌馴染みが良く感じます。

睡眠中起きた時や、日中の空調や紫外線でカラカラに乾いたお肌にスプレーすると、柔らかな感触に変わります。日焼け止めやメイクで負担が掛かっているお肌にも優しいオアシスのように寄り添ってくれるミストです。

スキンケア前にブースターにしても良いし、メイクアップ後のフィックスミストとしても使えます。

ボディや髪はもちろん、液が乾いたマスカラにスプレーしてもしなやかに復活するそうです。

エステダムは、バラエティショップで置いてあるのを見かけていましたが、使うのは今回が初めてでした。
他の製品もチェックしてみたいと思いました。

製品詳細はこちらです↓


エステダムのキャンペーンに参加中[PR]