
クレンジングはお肌への優しさを重視したいです。
イニクスさんから製品を頂き、クレンジングを使ってみました。
100g 2200円(税別)
皮膚科で処方されるマルホの会社が作った敏感肌シリーズのiniks

エマルジョンが肌に触れるとオイルに変わり、メイクを落とします。
お肌をほぐすエモリエントオイル、汚れを落とすリムーバーオイル、お肌のバリア機能をサポートするセラミド類似オイル、2つのヒアルロン酸配合です。
低刺激処方です。
リキッドアイブロウ、マスカラ、アイシャドウ
口紅
のメイク落ちを見ていきます。
白色のエマルジョンで、しっとりしたクリームの様な感触です。香りは感じません。
マスカット粒大が使用目安です。乾いたお肌と手で使います。
オイルに変化してメイクと馴染んでいきます。
この時点ではリキッドアイブロウと口紅が残っています。
水ですすぐと、ファンデが少しと、ラメが少し残りました。しっかりメイクは別にクレンジングを使うのが良さそうです。
洗っているととてもしっとりしていて、気に入りました。
乾燥肌の方やお肌に優しくクレンジングしたい方、敏感肌の方にも良さそうなクレンジングです。
製品詳細はこちらです↓
イニクスさんのブログリポーターに参加中♪
Blonetさんではスキンケア以外にもサプリや綺麗になれるアイテムがたくさんあります♪
