
こんばんは

Dr.Ci:Laboさんから製品を頂き、柑橘系の香りに癒されながらVC100エッセンスローションEXを使っています。
5/22リニューアル発売
Dr.Ci:Labo
VC100 エッセンスローションEX
150ml(1〜1.5ヶ月分)
4700円(税抜き)




※浸透は角層まで
トライアルセットを使った事がありますが、特に化粧水は好みでした。とろみのある透明な化粧水です。
グレープフルーツもオレンジも大好きなので、爽やかな香りに癒されます。
使用目安量は500円玉大なのですが、手で付けるのも良いけれど、コットンに出して付けるのも気に入っています。
お肌に馴染ませた後、優しくハンドプレスします。
猛暑なので、冷蔵庫で冷やして使っているので、ひんやりして気持ち良いです。
毛穴の目立ちやお肌のザラつきが気になっていますが、使っていると毛穴がキュッと引き締まって目立ちにくくなっている感じがします。
夏なのでケアの手を休めれば、すぐに毛穴やザラつきが気になってくるので、毎日のスキンケアを大切にしたいです。
疲れたお肌を癒してくれる成分と香りが気に入りました。
製品情報はこちらです↓
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]