2層の石鹸 ポリッシュ ポリッシュでつるつるボディ★③ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪



2回目のレポートはこちらです↓

おはようございますさくらんぼ
ペリカン石鹸さんのポリッシュ ポリッシュを使い始めて、もう半分くらいの大きさになったでしょうか。
今回で最後のレポートとなります。

ポリッシュ ポリッシュは、PEAT(ピート)とSCRUB(スクラブ)の2層からなる、面白い石鹸です。


PEATは、トロミのあるしっとりした感触の泡です。
フィンランド産 森の泥ピートで泥泡パックが出来、なめらかなお肌になります。



SCRUBは、さっぱりとして泡切れの良い泡です。
3種の植物由来スクラブ配合なので、角質が気になる膝や肘、かかとなどを中心に使うのも良さそうですが、たまに全身をさらりと洗っています。



PEATが特に気に入っているので、先に黒い面が無くなるかな?と予想していましたが、何とは無しに泡だてて使っている時も多いので
均等な減り方をしています。

森林のような優しい石鹸の香りにも癒されます。

ポリッシュ ポリッシュをはじめ、ペリカン石鹸さんの製品は魅力的なものが揃っているので、是非チェックしてみてください

株式会社ペリカン石鹸