→
BLOOM BOXより、チェントンツェのオールインワン シャンプーとオルフェスのシートマスクを使ってみました

CENTONZE(チェントンツェ)
エクストラ オリーブオイル ヘアクレンジング
10ml×3包
※現品は250mlで6千円です。
モナコ王室御用達CENTONZE(チェントンツェ)エクストラ オリーブオイルを配合しています。
ゴボウ根エキス、パセリエキス、キュウリ果実エキスを配合しています。
現品は緑色のボトルに入っています。
サンプルパウチは黒を基調としたデザインで、ボトルと同じでやはり高級感があります。
10mlで1回分ということは、現品は25回分ということですね
ひと月もたない…
ひと月もたない…
手の平に出してみると、柔らかでノーシャンプーと同じ白色のクリーム状でした。
ボトルのイメージから、グリーンのさらさらとした液状のシャンプーなのかと思っていました。
私はセミロングですが、薄く付けないと10mlでは足りないような感じでした。頭皮までマッサージするには、少し足りないような
ほんのわずかで良いのかな
ほんのわずかで良いのかな
付けた瞬間からかなりスーッとした冷感があり、ヴァーベナの爽やかな香りが漂います。冷感は冬だと冷たく感じられるくらい強めでした。
翌朝の髪は、思ったよりふんわりしていて、ボリュームがある仕上がりでした。




