Pure Smileシートマスクとアンパンマン サンダル購入 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございます晴れ

早いもので次のbloomboxが明日届きますプレゼント
そして、明日18時から限定boxも発売されますね

まだ今月のシートマスクを使い切っていなかったので、慌てて使います
全部で4枚入っていました。


Pure Smile 
シートマスク
パール ローズ


ローズは乳液タイプです。
ローズの香りがふんわりします。


シートマスクは厚手で、プチプラには思えないくらいです。
10〜15分のせます。

1日の肌疲れが癒されて、復活するような感じです。
紫外線による渇きが満たされて、水分補給されます。


おまけ

金曜日は主人がお休みだったので、ららぽーとに行ってきました。

娘のアンパンマンサンダルを購入しました。
歩くと音が鳴るタイプです



音が鳴るタイプはこのサイズでそろそろ卒業みたいなので、買って良かったです
まだちょっと大きいので、靴擦れしないように靴下を履いています。