気になる毛穴や小じわ・くすみに VCリッチセラム | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございますビックリマーク

気温上昇と共に気になる毛穴の開き…
色々とケアしていますが、やはり美容液は一番効果的なのではないかと思います。

キャシーズチョイスさんから美容液を頂き、お試ししました。


キャシーズチョイスさん
VCリッチセラム
30ml
4860円(税込み)

新型ビタミンC誘導体(GO-VC)は、ニキビやニキビ跡の色素沈着、小じわに作用します。

持続型ビタミンC誘導体(VCIP)は、ニキビやニキビ跡の赤み、凹凸毛穴に作用します。

ビタミンB3(ナイアシンアミド)は、セラミド合成サポート・メラニンの抑制・お肌のハリや柔軟性を高めます。

加水分解コラーゲン、キハダ樹皮エキス配合です。

無香料・無着色・パラベンフリーです。


真っ白な容器で、清潔感があります。
手に取ってみると、乳白色のミルク状です。


くるくると馴染ませるとすぐに伸びて浸透する印象です。

季節の変わり目は、スキンケアをしていてもふと気付くと化粧ノリが悪かったり、毛穴の開きやザラつきを感じがちだったのですが、朝の洗顔後のお肌がすべすべしていて気持ち良くて驚きました。

日曜日から発熱で鼻風邪に移行し、体の調子はイマイチですが、そんな日でもお肌はすべすべなので、気分が下がらずに済んでいます。

メラニンの抑制効果もありますし、ニキビに悩む方はもちろん、夏の肌悩みに効果的なお品だと思います。

キャシーズチョイスさんはニキビや毛穴ケアに特化したシリーズがあるので、お悩みやお好みの質感に合わせて選べるのも魅力的ですね。




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-