APPSと大吟醸酒粕でつるつる卵肌♪APP-C モイスト ピーリング | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

お肌のターンオーバーは年齢とともに遅くなるとは知っていても、ピーリングをするとかえってカサカサになってしまうイメージを持っていました
それってフルーツ酸などのピーリングで加減が難しいのに、自己流で使っていたのも原因だったのかも

このピーリングは潤いが長続きするのに、しっかり角質を取り除いてくれます


Dr.ソワさん
APP-C モイストピーリング
200g
5800円(税抜き)

水溶性高分子洗浄剤によってピーリングをします。
ビタミンC誘導体と比べ100倍以上の浸透力のAPPSと17種類の美容成分・アルブチンやコウジ酸を含む大吟醸酒かすを配合しています。

自律神経・女性ホルモンのバランスを整える、ゼラニウムとラベンダーの精油を配合しています。


赤い箱は思ったよりも大きくてびっくりしましたビックリマーク

ストッパーが付いていて親切です。
貝殻のようなロゴが入っています。

広尾プライム皮膚科の先生が監修されていて、信頼感があります。

手の甲に出してみると、とろんとした感触です。
足の裏の角質がすぐに溜まって固くなるのが気になるので、使ってみました


たっぷり目に使います。
伸ばすとすぐに液状に変わってきます。
ゼラニウムとラベンダーの優しくて安らぐ香りが漂います。


さらにくるくると馴染ませていきます。


うーん、たっぷり角質が溜まってますね



洗面器でぬるま湯を汲んで洗い流したので、少しモロモロが残ってしまいました

足の裏がすべすべして気持ち良い感触に変わりました。週2回定期的に実施すると、柔らかなお肌に変わりそうです。サンダルを履いたり素足になっても恥ずかしくないように、今からしっかりケアしたいところです。

先日は腕と首にも使ってみましたビックリマーク

ピーリングをした後は心なしか白くなり、すべすべして、しかもその感触が長持ちします。ピーリングをした後は日常的に保湿のスキンケアをしているのも良いのかも知れませんが、そのスキンケアの浸透も以前より良くなり、乾燥知らずになりました。

顔だけでなく色々な箇所のピーリングが出ていますが、あまり効果を感じない事もありますし、自己流ゆえにカサカサしてピーリング剤に負けてしまう事もしばしばありました。

ピーリングをした後のお肌のすべすべ感が長続きするのはさすが皮膚科監修のもと作られた製品だなと思いました。


100・60.gif