ビタミンCとプラセンタの美白・肌荒れ防止オイル PRACILA | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

夏の予行練習のような暑さは一旦収まるようで、ホッとしています。
日焼け止めと美白ケアはしっかりしたいところです。

ヘアオイルやボディオイルは使った事がありましたが、スキンケア用のオイルは初めて使いました。

{24B31480-B0D2-47DD-9D80-6B5D605B95EA}

{8995DA31-BD4E-4CC9-AA52-9649D2FD12A1}

tocohanalogy
PRACILA
10ml
5700円(税抜き)
※定期便割引や複数購入割引もあります。

有効成分ビタミンC誘導体とプラセンタを配合した薬用ビューティーオイルです。メラニンの生成を抑制するとともに、肌荒れを防ぎます。

シュガースクワラン・植物性スクワラン、ヒマワリ油、メドウフォーム油、ホホバ油、マカダミアナッツ油、オリーブ油、ローズヒップ油を配合しています。

アロマティックハーブの香りです。

{A23124A0-B218-42A2-B20D-A682DAD3191F}

透明感のあるブルーが綺麗です。お花のマークが愛らしい印象です。

スポイト式で、必要量がさっと取り出せます。化粧水に1滴混ぜたり、美容液として手の平で温めてから2滴塗ったりしています。オイルはべたつくのかなと思っていましたが、予想以上にさらりとした感触でした。

スキンケアにオイル美容を取り入れるのは初めてですが、アロマテラピーのようなハーブ系の香りがして癒されます。オイルは、肌質によって使う量や取り入れるタイミングを変えられるところが魅力に思います。

シミ・ソバカス抑制だけでなく肌荒れ防止効果もあるというのは、長期戦になりがちな美白ケアにすぐに見える効果もプラスされていて良いですね。

オイルといえば茶色の瓶のイメージでしたが、澄んだブルーが透明感のあるお肌を連想させて、美白ケアが楽しくなりそうです。

ソバカスが多く日焼けしやすい体質なので、これ以上増えないように、少しでも透明感とツヤのあるお肌を目指したいです。

揺らぎ期ですが大きな吹出物が出来る事なく過ごせています。肌ツヤも良いです。
一昨日・昨日と続いてイライラして娘を怒ったり、そっちは問題アリで反省しています。

{37B8A2B9-D361-4A5F-8872-73A687625A27}




tocohanalogy プラシラ 

tocohana project 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!