美白もエイジングケアも叶える ブライトエイジ リフトホワイト UVベースCC | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪


おはようございます晴れ

株式会社アイムさんから頂き、ブライトエイジ   リフトホワイト  UVベースCCをお試しさせて頂きました。

{B38DFF4A-3ED9-4A21-835A-B68F36219BBF}

{71EAECAC-7901-4B31-96BD-E29F7C796A97}

ブライトエイジ  
リフトホワイト UVベースCC
日中用美容液/化粧下地
SPF50+/PA++++
25g(約1.5ヶ月分)
4500円(税抜)
※定期便割引もあります。

第一三共ヘルスケア開発の抗炎症・美白作用があるトラネキサム酸と、うるおい成分アーティチョークエキスが年齢肌炎症による肌荒れをケアします。

ハリ・高保湿を叶える成分を配合しています。
紫外線・近赤外線をカットし、PM2.5など微粒子のお肌への付着を防ぎます。

三重県伊勢の指定工場で生産され、紫外線吸収剤不使用・無香料・無着色・アレルギーテスト済みです。(全ての方にアレルギーが起こらない訳ではありません)

{6409F0D2-3FD4-4A84-84BF-1CF396A39A2C}

1本でUVカット+美白+保湿+化粧下地+肌補正+エイジングケアの6つの機能を持っています。

{2C44C210-5B82-4E4F-B9C4-3C47C442212F}

箱の左側に使用期限が明記してあります。

{21EBF0C5-5D1B-4A7F-9EF9-047500E72B76}

箱の右側に配合成分が記載されています。

{25CDC8F6-BB70-49D7-9F5D-F5FCD325D65A}

シルバーピンクを基調に、黒で引き締まったデザインが女性らしく、エイジングケアや美白ケアを楽しくしてくれそうです。
ブライトエイジは製造過程や成分が確かでありながらも、シンプルなステップでスキンケアが出来ます。現代の忙しい女性にぴったりのスキンケアです。

ピンクベージュのクリームはしっとりした感触で、紫外線吸収剤不使用なのにきしみがありません。
パール粒大を顔の数カ所に置いて良く馴染ませます。
ファンデーションを塗ると乾燥が気になる事がありますが、リフトホワイト  UVベースCCを塗っていると、お化粧直しをする時も鼻のテカリはあるものの、しっとりした感触なんです

{F924A816-1D3E-4CC1-A973-B49687CCCF5E}

顔はリフトホワイト UVベースCC+パウダーファンデーションを塗っています。明るく補正され、毛穴・吹き出物や法令線が和らいでいます。
首に塗ってみました。

{370A9FCC-FE2A-44E6-81ED-5483154CE331}

明るく補正され、娘の引っ掻き傷が目立たなくなりました。顔と首の色の違いが気になっていたので、首に塗るのも良いかなと思います。
あまり外出しない日は、パウダーを叩けば充分ですね。

保湿力がある製品はともすればベタつくのではと思っていましたが、ピタッとお肌に密着した感じで、重苦しい感覚が無いんです。
スキンケアはいつもよりさらっと仕上げても良いかなと感じるくらいでした。

美白・ハリのあるお肌を目指す方、最高値の日焼け止め効果と近赤外線・微粒子カットをしたい方、保湿力のある化粧下地をお探しの方におすすめの製品です。



製品情報はこちらをご覧ください↓