シュワルツコフビオロジーアクアヘアトリートメントブースター | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は晴れ

昨日届いたシュワルツコフビオロジーアクアラインの6点セット。

{99B6A341-C87C-4C97-8997-5D037CE84B02}

この中から、ヘアトリートメントブースター(ミルク)を使ってみました。

{42F9F0E3-372C-4359-A738-058317B85E72}

黄みがかった乳白色のミルクトリートメントで、ラメ入りです。

{3ADDEC11-377C-478E-8B26-BA6AD16502B1}

手の平で伸ばすと、ラメ感が伝わりますか
柔らかなミルクで、ココナッツミルクみたいな、甘〜い香りがします。オリエンタルの香りだそうです。

セミロングで跳ねやすい毛先を中心に馴染ませました。まとまりが良くなります。
香りは、馴染ませているうちに薄くなっていきますが、柔らかなお花の香りに変化していく感じがします。
この後に全体にミストを付けました。

ビオロジーアクアラインは、さらさらの仕上がりとありましたが、充分なまとまり感を感じました。


こちらとは別にamazonで昨日購入した3点の発送メールが来たので、明日届いたらまた載せたいと思います。IPSAのコットンと、リップ2点を買いました。