日焼け止めストック購入と、アルピニエッセンスローション到着♪ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は晴れ
昨日よりも風が冷たい1日です。
暖かくしてお過ごしくださいねハート2

昨日AEON系列のアコレさんにお買い物に行ったら、日焼け止めがお買い得だったので、衝動買いしました。

お得なのと、日焼け止めは消耗品なので、使い心地がよかったら売り切れないうちにまた欲しいです。
ひとまず、 27mlと小さなサイズなので、2本購入しました音譜

そして、昨日はモニプラファンブログさん経由モニターで、魂の商材屋さんのアルピニエッセンスローションが到着しました。


新しく製造したお品を送ってくださったので、新鮮さも嬉しいですラブ
今夜から使ってみたいと思います。


沖縄の月桃水と、12種類の美容成分配合の化粧水です。
しばらく使ってみて、また使用感を載せたいと思いますハート2