”FINE VISUALさんバイタルコンディショニングローションモニター1000名募集★” | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪



 
今日は雨

今日は朝方で雨が止むかと思いきや、またお昼から降り出してきました。
公園での小学1年生の男の子との砂場遊びを切り上げて帰ってきました。何故か今日は学校が休みだったみたい。
男の子はわんぱくだけど、面倒見は意外と良い(笑)

さて、上の記事のバイタルコンディショニングローションが明日届きます音譜
1000名モニターって凄い規模ですよね。
ちょうど化粧水のストックが欲しいと思っていたので、嬉しいですハート2
馬プラセンタ、楽しみ~キラキラ