LUXさんとメルサボンさんボディーソープ★日本盛さん、第2弾 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は、両親に来てもらってのんびりお昼ご飯を食べた後、見送りがてら、ベビーカーで娘のお散歩に出掛けましたラブラブ
昨夜届いたバニラヨーグルトデザートを半分お裾分けしました。

そして、マツキヨさんでお買い得だったので、主人用にボディーソープを買ってきました音譜

ちょうどもう少しでストックが無くなりそうだったので、お得に買えて良かったです。

半額+10%offクーポン使用で、2個で720円でしたリボン


娘のおしりが可愛い←親バカですラブ

LUXさん▶インペリアルアイリス・チューベローズの香り

香りが長持ちするタイプの様です。裏面を良く読んだら、女性らしい香りと書いてありました(笑)これは主人には秘密にしておきます(笑)


メルサボンさん▶ハーバルグリーンの香り

香りが爽やかそうだし、ボタニカルエキス配合でしっとり洗い上がりそうです。
 

そして、ゆうメールさんのポスティングで、日本盛さんから、今度はインターネットアンケート回答分のお礼のミニ化粧水が届きましたさくらんぼ

日本盛さん...
私のアンケート回答、前回の封書と今回のインターネットと、同じような内容になったのに、2つも頂いて良いのかしらはてなマーク

顔よりも体が乾燥するので、有り難く使わせて頂きますラブラブ


※今日撮りました。先日とは 違う写真です(笑)