GW | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

GW最終日!!

たくさんの方々がリモートレッスンに参加してくださり

ありがとうございました合格

 

久しぶりにたくさん動いて

リフレッシュしていただけていたら嬉しいです音譜

 

私も生徒の皆さんもリモートレッスンに

慣れてきて定着しそうな反面

細かいところまで、こちらが指摘できなかったり

うまく、表現が伝わっているか等の課題も多いですえーん

しかし、全く動かないと

せっかくここまで積み上げてきた

ダンスのスキルが下がってしまう

グッと下がってしまうのは辛い・・です!!

 

少しでも楽しんだり・リフレッシュしながら

体を鈍らせないようにする為にも

リモートレッスンは良いのかな!?

シアターダンスハヤブサ  隼颯希

HP    http://dance-hayabusa.jimdo.com/

東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル4F