さっそく購入 | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

昨日、土曜日のZoomレッスンには

10名以上の方が参加してくださり

休日ということもあり

私のiPadが古いということもあり

かなり、途中で音が止まってしまったり

動画がフリーズしたりと

ご不便をおかけしましたガーン

 

これでは、Zoomレッスンを始めたのに

残念なことになってしまう・・と思い

レッスン直後に

スタジオ近くの某電気屋さんへ!!

 

本当はそろそろMacに変えようと思っていましたが

急いで、使えないと意味がないし

ワードなども作り替えたりの作業が面倒なので

とりあえず軽くて・持ち運びやすく

Windowsを音譜

 

テーブルに2台置いて作業しているだけで

かなりできる人!!に見えるけど

単純な作業しかできてませんえーんえーん

 

新しPCで少しはストレスフリーになると思いますので

皆様次回ご期待合格クラッカー

 

シアターダンスハヤブサ  隼颯希

http://www.dance-hayabusa.com/index.html

NewHP
http://dance-hayabusa.jimdo.com/

東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル4F