Zoomでレッスン | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

初めてZoomでレッスンビックリマークを試験的に開催してみました音譜

30分のステップクラスでも久々に踊れてリフレッシュできた~

初回でしたので、少してこずりましたが

生徒さんのおかげで試行錯誤しながらレッスン始動アップ

ありがとうございました。

 

今後、少しずつ皆さんにインフォメーションできるようにと考えてます。

お家で、狭い範囲でも踊れるようなカリキュラなので安心してください合格

お楽しみにキラキラ

 

因みに、私はキラキラキラキラ

1人お家で踊っているよりも、皆で繋がって踊れると本当に楽しく、いつも当たり前にレッスンしていた事がHappyな時間だったとウインク

 

シアターダンスハヤブサ  隼颯希

HP   http://dance-hayabusa.jimdo.com/

東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル4F