今日は暑かったぁ | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

初級クラスのレッスンは皆さんいかがでしたか!?

3週目の今日は

テンポよく手を上下左右に動かしていくのが

大変!!かなぁ??と思っていたら

皆様、かなりノッテ踊っていたので

良かったです音譜

前回も言いましたが

プリエをしっかりビックリマークできるといいですねキラキラ

何回も踊って今日はレッスン後、皆さん汗だくあせる

私もかなりの汗あせるでした音譜


中級クラスは

まず、めちゃめちゃややこしいですビックリマーク

金曜日まで覚えていられるかしら。。。にひひ

リズムの取り方が難しいのと

2度足が結構多いので要注意!!ビックリマーク

足幅をもっとしっかり大きく出す。

でも、軸がぶれない

下半身はプリエでも

上半身の引き上げはしっかりとしてくださいキラキラ

1回踊ると、中級クラスでも

汗だくになってしまいましたね虹


隼颯希のシアターダンスハヤブサ
http://www.dance-hayabusa.com/index.html