今週は | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

基礎クラスでは、振り付け及び


曲の大幅変更をしてしまいした。ガーンが、


少しゆっくりになり踊りやすくなったと


思いますし、曲の雰囲気も


つかみやすくなったと思います音譜


もちろん、今までにやっていた振り付けを


ベースにしているので、メチャクチャ変わった


わけではありませんよビックリマーク


初級クラスは金曜日のクラスが、


休講になってしまったため、


先週の振りの確認を中心に


少しだけ進みました合格


来週は、この振りの仕上げになり、


みっちり踊りこみますよ!!




隼颯希のシアターダンスハヤブサ 

http://www.dance-hayabusa.com/index.html