いかがでしたぁ!?? | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

2週目に突入音譜音譜音譜


生徒の皆様しっかり


覚えられましたかはてなマークはてなマークキラキラ


基礎クラスでは


曲の途中からだったため・・・


前回の踊りの前の部分の振りをしましたビックリマーク


先週踊った振りに似ているため


覚えやすかったかしら!?


もっともっと力強くパンチ!


また、先週苦戦していた


最初の所を少し直したので


てんやわんやじゃなくなったかなはてなマークと思いますニコニコ


初級クラスは曲の編集がやっとできたのですが、、、、


大幅に変更のため


ほぼ今日から再スタートになってしまいました叫び


ゴメンナサイしょぼん


曲のイメージ・雰囲気を


意識するともっと踊りに繁栄でき


素敵になるはずクラッカーラブラブ!


隼颯希のシアターダンスハヤブサ

http://www.dance-hayabusa.com/index.html