宝塚に小旅行へ行って参りました! | シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

シアターダンスハヤブサ☆めぐのブログ

元宝塚歌劇団 花組 隼颯希のブログ(*><*) 
シアターダンスハヤブサのスタジオライフを中心にのほほーーんとブログを書いていきたいと思っています☆!!

朝8:30の飛行機に乗り

11時から、そのか(桐生)の主演バウ公演

『Dancing Heroes!』を観劇ビックリマーク

15時からは、雪組大劇場公演

『ロミオとジュリエット』というダブル観劇をビックリマーク


『Dancing Heroes!』では、

ダンスが素晴らしいのはもちろんのことですが

特に、1幕の最後は圧倒されましたキラキラクラッカー

始めそのか1人で大きな太鼓を全身を使いたたき

その振動は客席にまで伝わってきます。

そこから、2人増え素晴らしい演奏になり

全員でのバチを使ってダンスへ

最後に18人揃っての太鼓と掛け声

最後に一礼で1幕の幕がおり。。。今までにない場面!!

また、主役プラス日替わりメンバーでのMCなどもあり

楽しませてもくれますラブラブ


30曲ちかくを歌って踊ってというこの公演

10日間で終わってしまうのがもったいないしょぼんあせる



大劇場公演では花組から組替えになったまっつ(未涼)が増え 

同期3人になり、パワーアップした新生雪組キラキラが観れました。

楽屋には、まい(仙堂)が遊びに来ていて久々の再会流れ星

同期が5人も揃ってるなんて夢のよう~~星空

テンションがさらに上っってしまいべーっだ!


『Romeo&Juliet』はもともと大好きな作品で

曲を発表会やレッスンで何度も使ったことがあるので

とても気持ちが入ってしまいます音譜

やはり小池先生歌詞の言い回しなども

宝塚らしさがあり聞いていて素敵キラキラ

曲を知っているだけについつい英語で歌詞を

頭の中で歌ってしまい「アーこんな歌詞にしたんだぁ」と

ひとりつぶやきしてましたぁにひひ

ダンスや構成などオリジナルの箇所があり

モンタギューとキャピュレットの抗争しあう

場面などもありますが、

やはり宝塚はとても美しいーキラキラ


終演後花組のお稽古場に。

久しぶりのお稽古場で懐かしかったですしょぼん

仲良しの上級生の方とお話させて頂いたり・・・

久ぶりのお稽古姿は楽屋にいらっしゃるのとはまた違っていて

自分がそこに居るのが不思議な感覚におちいりました。


夜には2日前に連絡したにもかかわらず

予定を空けてくださった恭子さん(紫万新さん)と

お食事をしに。。。待ち合わせ場所には恭子さんと、

とんとんー(珠まゆらちゃん)ビックリ!!

ワー嬉しいニコニコ

と思っていたら、よりこさん(橘梨矢さん)までドキドキドキドキドキドキ

恭子さんが皆さんに声緒かけてくださいました音譜

懐かしい話に花がさきあっという間に時間が過ぎてしまいました

本当に嬉しかったです。ありがとうございましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


2日目は朝10時から同期のなおちゃん(貴船尚)宅へ

年上でしっかり者のなおちゃんすっかり2児の母虹

2人のお子様と一緒に遊び、なおちゃんの手作りランチナイフとフォーク

食べ、ぺちゃくちゃおしゃべりをしていると

「もうこんな時間に~」

帰りの飛行機飛行機の時間が迫っていました。。。

なおちゃんに空港まで車で送ってもらい

短い1泊2日の小旅行が終わってしまいました汗



沢山の方々にお会いでき盛りだくさんな小旅行でした合格


隼颯希のシアターダンスハヤブサ

http://www.dance-hayabusa.com/index.html