【KARA日本デビュー記者会見@グランドプリンスホテル赤坂】


KARAが今年夏に日本で正式デビューすることが決まり、記者会見を開くことに。また4月末に日本で発売された、KARAのスペシャルBOXの購入者イベントも兼ねていて、会場には大勢のファンがギッシリ!


まずは記者会見、みんな純白な衣装で登場。まぶしぃ~。記者会見は、みんなほぼ日本語での受け答え。元々日本語が得意なギュリ、スンヨン以外も日本語で健闘。たどたどしさが、またカワイイのデス❤
ビビッと!KOREAN♪-集合2


ジヨン

「小さい頃から日本に関心があったので、デビューするなんて不思議です」
ビビッと!KOREAN♪-ジヨン


ニコル

「最近、日本のドラマ『プライド』見てます。木村拓哉好きデス!」
ビビッと!KOREAN♪-ニコル


スンヨン

「ダジャレが大好き。KARAは辛い、お菓子オカシイとか(笑)」
ビビッと!KOREAN♪-スンヨン


ギュリ

「この言葉は、SS501のジョンミンさんが教えてくれました“あぁ私はどうしてこんなに美しなん(美しいん)だろう”」
ビビッと!KOREAN♪-ギュリ


ハラ

「私たちはお肉ダ~イスキ!日本の食べ物みんな好きです!」
ビビッと!KOREAN♪-クハラ

オマケにニコルとジヨンのキャワイ~2枚をリボン
ビビッと!KOREAN♪-ニコル おまけ2 ビビッと!KOREAN♪-ジヨンおまけ2


また、客席をバックにした集合撮影もあったのですが…
ビビッと!KOREAN♪-集合3

そのマスコミの数や、尋常じゃない!!!!さすがメジャーデビュー。
ビビッと!KOREAN♪-メディア2


韓国での活動など、KARA紹介VTRのあと、日本デビュー曲『ミスター』を披露(韓国語)。“お尻ダンス”にファンから大歓声!
ビビッと!KOREAN♪-ライブ1

ビビッと!KOREAN♪-ライブ2

2月の初来日ショーケースでも、女子ファンの多さに驚かされましたが、今回もウチワやハングルのネームカードを持った女子ファンいっぱい。この日の午後にあった4minuteのファン層と比べると、キュートなガールズが多かった感じです。お父さんと幼い女の子っていう親子も見かけましたよ。さすが支持層広しデス。

なお日本デビューは「ミスター」の日本語ヴァージョンで、7月に配信・8月にシングルリリースの予定だそう。日本デビューに、期待しましょうラブラブ


※この会見でマスコミに配られた、日本デビュー記念KARAストラップを、1名様にプレゼント!詳しくは14日のOAページをご覧あれ~チェック



≪レインボータウンFM≫
ヘッドフォンDJ 筧真帆(かけひまほ)