おまたせしました~!!

やっと、番組ブログが出来ましたっビックリマーク

とり急ぎアップしたので、次第にデザインが変わって行くかもデス。


ココが『ビビッと!KOREAN』のオフィシャルページとなるので、

OA情報や、ライブリポート、またゲストの写真などなど…

コチラにアップしていく予定です。

OA内では話しきれなかったこぼれ話も書ける…かな??


ほかではあまり聴けないK-POPや、リアルな韓国情報や、グルメな話題をお届けするのが『ビビッと!KOREAN』。このブログでのコメントも、OAでご紹介させてもらうかもしれませんので、どんどん書き込んで下さいね!


それでは…잘 부탁드립니다~(どうぞヨロシクですっ!)


ヘッドフォンDJ 筧真帆(かけひまほ)


♪『ビビッと!KOREAN』

レインボータウンFMで、毎週金曜 よる7:00~7:30 OA。

ラジオ。《レインボータウンFM》

http://www.792fm.com/

東京都内の東エリアにて、FMラジオ79.2Mhzで絶賛OA中。

またWebカメラにて生放送を見て&聴いて!全世界で視聴OK♪