zizizuの展示会にいってきました | 赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記

zizizuの展示会にいってきました


赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記-zizizu ビンテージアクセサリー

zizizuのビンテージアクセサリーの展示会に行ってきました。

場所は表参道。


私がデザインしたサイトはこちら
http://zizizu.net


駅からけっこう近かったのですが、私が向かった時間が閉店ギリギリ。

小走りで向い、汗だくで到着。


展示会では、ほかのアクセサリーデザイナーさんも出店していて、

ビンテージレースのアクセサリーや、シュシュ、

ビーズやパールのついたヘッドアクセサリー、

天然石、ターコイズなどを使った手作りのアクセサリーがたくさん並んでいて
とってもかわいかったです。


それぞれのデザイナーさんが、思いを込めてディスプレイをしていて、

ディスプレイされているアクセサリー以外の飾りなんかも可愛かったり。


趣味でアクセサリーをつくれちゃうってすごいな~って思いました。

かなりの細かい作業だし、かわいいパーツを見つけたり、加工したり。


ひとつひとつのアクセサリーは手間がかかっているだけに愛着もあるだろうし。


そして、ビンテージアクセデザイナーのひろみちゃんのネックレスやアクセサリーもやっぱり実際見るのと写真で見るのと全然違う!


じかに見る方が断然魅力的。


大きさや長さがわかることもあるけど、細かいパーツのかわいらしさが手に取ってみることによってよくわかります。


指輪も昔のピアスを改造して指輪にしたりと、ひろみちゃんならではの発想がおもしろい。


ポイントとなるパーツをあえて真ん中ではなく横につけてみたり。


彼女のセンスが光るアクセサリーの数々に触れ合えて、すごく刺激を受けました。



赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記-zizizu ビンテージアクセサリー


ケータイの写真だから写り悪いけど、このかわいらしさは展示会で手に取ってみてほしい。



赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記-zizizu ビンテージアクセサリー


早くサイトにもかわいいアクセサリーの写真を掲載してもらって、

ひろみちゃんのビンテージアクセサリーをより多くの人に知ってもらえたらと思っています。


パトリシア・フィールドレイチェル・ゾーが気に入ってくれて買い付けに来るくらい有名になってほしいw


NYにお店出せるほどになったら素敵!なんて夢を膨らませています。


でもひろみちゃんのアクセサリー、きっと外国人受けもいいとおもうの。

SATCに使われててもおかしくないくらい。


パトリシア・フィールドのマンハッタンのお店に置いてくれないかな~?

レイチェル・ゾーがVOGUEとかマリクレのスタイリングでつかってくれないかな~w


ニコール・リッチーが身に着けてくれないかな~w


やっぱりそうなるにはPR、マーケティングしっかりしていかないとね。

プレスリリースだしたりとか。


まずは雑誌に取り上げてもらえるようにならないと。


現実にしていくにはちゃんと期限を設けてひとつずつ進めていけばいいだけ。

なかなかそれができなくてなんちゃって起業で終わっちゃう人が多いけど。


ひろみちゃんは地に足がついてて継続力もあるから安心して応援できます。

あ~楽しいアップ


展示会の後はひろみちゃんとアニヴェルセルでお茶。

話がたくさんあって時間が全然足りなかったけど。


いってよかった音譜