六本木ヒルズの裏にある鉄板焼き『きだんち』 | 赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記

六本木ヒルズの裏にある鉄板焼き『きだんち』


赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記-きだんち


鉄板焼 きだんち 鉄板焼き / 六本木駅麻布十番駅広尾駅
夜総合点★★★★★
5.0


お気に入りの鉄板焼き屋さん『鉄板焼 きだんち


久しぶりに予約したので行く前ですがレビュー。


きだんちは六本木ヒルズの裏の通りにあるこじんまりとした鉄板焼き屋さん。

3年ほど前にグルメな友達に連れてきてもらってからたまに利用してます。


いっつも何度か行っている人でも通り過ぎてしまうほど、入り口が分かりにくいですが、

知る人ぞ知る人気のお店らしく、いつも予約しないと入れません。


お店自体はけっこい小さくて、テーブル席がたったの2組8名分しかなく、

あとは鉄板前のカウンター。


座れても8人くらいなので、すぐ席が埋まってしまいます。


とにかくボリューム満点で、お肉もおいしいし、ハマグリやウニのたくさん入っただし巻き卵と白子のバター焼きがおいしい。まぐろのほほ肉も。


コレステロール高そうだけど、なんか一口分が大きくてちまちましてないところがいいんです。


あぁ~おなかすいてきた。。