チョコが亡くなり
流れゆく日々

段々と
チョコの存在も
遠のいていく
そんな気がして
嫌だった

チョコのことをずっと近くに感じていたい!!

こんな気持ちのままで
49日法要の日を迎えることになるとは
思わなかった

まだまだだなぁ
わたし

でもがんばるのだ!

チョコに心配かけちゃいけないもんねおねがいお願い

いまふとしたときに思うことは

チョコは
なんてあたたかな毎日を
わたしにくれていたんだろう
ということ。

仕事から
ヘトヘトになって帰ってきても
玄関にものすごい勢いで駆け寄ってきて
チョコがおかえりなさいと言わんばかりに
にゃーーーーと言って出迎えてくれるだけで疲れがふっとんだ

悲しいことがあって落ち込んでいると
なにも言わず、静かにそばにいて
ずっと何時間でも寄り添っててくれるので
思わず抱きしめて
ヨシヨシするだけで
何もかも忘れられた

チョコって
あんなに小さくって
子供みたいなのに
あまりにも
頼りになるから
お母さんみたいだったな!チューラブ爆笑




チョコちゃんにそっくりでしょ!っと言って母がくれました。神戸のお菓子やさんのネコチャンの入れ物に入ったティラミスのお菓子❤
パッケージがめちゃカワイイ(*≧з≦)🎵
中に入ってるお菓子はカリカリッと香ばしいアーモンドにティラミスクリームとココアパウダーがコーティングされてて味も美味しい。新神戸や新大阪の駅に売ってるらしい。