夢を見た

部屋中

きょろきょろチョコを探してる・・・

テレビ台の上

タンスの上

いない

いない😭

いない😭😭

でもね。。

ハウスの中から

動くものが。。。びっくりびっくりびっくり

でも違うよね

チョコのはずがない。

と諦めたとき・・・

チョコがハウスの中から

出てきてくれた!!!爆笑

夢の中で逢えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝る前にお願いして寝て

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに近寄って

チョコを抱き抱え

ギュウってして

胸の上に乗せて

生きてた頃みたいに

お布団のなかに入れて

一緒に寝た。

ものすごく

幸せだった😆🍀

チョコ

チョコ!!

会いに来てくれて

ありがとうラブおねがい照れおねがい爆笑

めっちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは

夢の中で

いつでも会えるね爆笑爆笑爆笑流れ星キラキラキラキラ