テンション高いってゆーwwwwww

アメブロ放置しまくりーの僕ですが、久方ぶりにブログ書くし!
なんか不二周助からブログ書けよ!ってゆーメールが朝から来てたからねっ!

久しぶりだし今回は超ボリュームのある、だがしかし内容は薄いブログ書くことにした!www

べっ、べつにブログなんか書きたくないんだからっ//

ブログのテーマは25日のねねやについて(#゜д゜)、


んーと、この夜は留m…慈郎くんにはじめて会いましたとさ!
不二くんからいろいろと聞いてて勝手にもわもわとイメージしてたけど
ほぼ完全にイメージ通りだったってゆーねwwwww

でもさすがかわいかったよwwwとホメオスタシスしてみるww
でも皿に取り分けてくれたときは嬉しかったんだからっ⊂(^ω^)⊃

そのほかにもいろいろとあったんだけど、いろいろありすぎて書ききれないぜwwwwww
文字にするのも難しいことだしねwwwwww

んで気付いたら4時間くらい経過してて
三人でプリとって
お別れの時間にっ!
お別れの時間にっ!

短い時間だったけど楽しかったよ⊂(^ω^)⊃


なんか最後らへん支離滅裂だwwwwww
眠くなってきたぽいwww

こんな安いブログを最後まで読んでくれて
ありが豆腐!←はやらせたいww

ねます!
鉄板ブログ-100923_201932.jpg