蒸し蒸し
どんより曇りの三連休ですね*☂︎*̣̩⋆̩


昨日はお友達と
スピ系の方に
鑑定して頂きました目



私は頭の中がぐちゃぐちゃ
だそうです🌀


考えても
一つ一つクリア
出来ないのに
無駄な考え癖がある
そうです悲しい

 


先生!私、ひとり残されたら
嫌なんですぅ泣

 
サムネイル




サムネイル

どうして?





え? どうしてって
先生嫌じゃないんですか?
もしも
パートナーに先に逝かれたら‥

 
サムネイル




サムネイル

一時的には寂しいかもね…
だからこそ
今のうちに基盤を作るのよ!
依存しない事ね!

それが出来たら寂しくなくなるわ




サムネイル

貴方はわたあめみたいに
ぽわぽわしてるから
本来は幸せな人だったのね…



ポーン‪𐤔𐤔‬

 
サムネイル



サムネイル

一日一日を大切にね

この家の舵取りは

貴方だからね!
笑ってね!


 


サムネイル

寿命は変えれないの!

でもこの家の中に
明るい流れを
持ち込むのは
貴方の仕事ね!

ご主人
長く病まないわよ‥



サムネイル

あ、それから
お母さま
物凄いパワーよ!!



そ、そうなんですね…あんぐり

 
サムネイル



こんな感じでした



良い事だけ
信じようブルー音符{emoji:144_char3.png.ブルー音符}