初めて病気がわかったのは
2021年5月18日!

その6月には手術と…

この1ヶ月半の間
私は全く笑う事が出来なくなった真顔あせる


こんなに辛いのに

なんで笑わなきゃいけないのおーっ!むかっ


そんな風に思ってしまっていた…


友達からの様子どう?のラインにも

興味半分なのかなって

素直に感謝出来なかった汗


ネットも全てスルーしていたなオバケ



今こうやって

他の方達のblogを見ている私


みなさんのポジティブさには

本当に感心させられるニコニコ飛び出すハート


ここに辿りつけてよかった−ラブラブ


良くない今の状況だけど

もう後戻りは出来ないんだ{emoji:プンプン}



私たち夫婦は決して仲の良い

夫婦ではなかったえーん


主人は午前様が当たり前の様な

生活だったし🍺

お互いにいけない所が多かった


何度も離婚を考ながらここまで来た…汗



それでも私の老後の夢は

今まで出来なかった分


2人で娘夫婦の所に出かけたり飛行機

ショッピングや食事ナイフとフォーク

楽しむことだった{emoji:ニコニコ}音譜


少し前倒しに

なっちゃったけど

まだ出来るよね!!

娘から送られてきた🍓

しあわせな気分ラブラブ