シーザーくんとサウザンちゃん、引き続き里親様募集中です!
穏やかで優しい2人は、とっても仲良しです♪
ご飯をがつがつ食べる、シーザーくん♡
上品にゆっくり食べる、サウザンちゃん♡
かわいい声でおしゃべりしながら、ぴたっとくっついてくれる、甘えん坊さんなシーザーくん♡
ぴょんぴょんスキップしながら、スタッフにちゅっとしてくれる、サウザンちゃん♡
優しく大切にしてくれる方とシーザーくん、サウザンちゃんが出会えますように✨
ずっと髪の毛を伸ばしていたのは、病気の方で薬の副作用でウィッグが必要な方の為に、髪の毛を寄付する為でした。
小林麻央さんのブログで知った、ヘアドネーション。
私の多くて、硬くコシのある、髪の毛は、伸ばせば伸ばす程髪の重さは重くなり、途中からは、ずっと首と肩が重くだるい状態でした。
ようやく規定の髪の毛31センチ以上になったので、切りました!
切った後は、シャンプーも乾かしもすごく楽(^。^)
ここまで短いのは、小学生以来です。
と聞かれ、髪の毛です
と答えると
Σ(・□・;)
…
……
明らかに引いていたので、
寄付の為ですと、ちゃんとお伝えしました!








