Amazonプライム会員かつ中毒なので
週に2回は買い物をしています。

本当にすぐ届くんで重宝しています。

が、今月から怪しいファイズという名の配達業者に当たってから届かなくなりました。

3日に届くはずの買いだめの品々がまだ届きません。

どーしてこうなったのかというと
●再配達受付電話がコリアン日本語かつボタンの認識が甘く依頼が困難
●カスタマーセンター経由で再配達依頼してもらうも当日になると追いつかなかったという謎の理由で向こうがドタキャン(連絡なし)

という酷い有様

ヤマトとか佐川とか神に見えません?
これが配達業者なのか…と正直がっかりしてます。
奇跡的に届いた品々も開けてみると梱包が酷くてビックリしました。
梱包はやってないかもしれませんが、今までのAmazonらしからぬすっごく雑な仕事でした。

今日も再配達依頼して待つ姿勢ですが来るのか来ないのかわかりません。
ドタキャンも2回されてるので信用できません。
本当に日本の配達業者なのでしょうか?
コリアンならこの雑な仕事ぶりわかるけど。。。

ファイズという配達業者には気をつけなはれや!というお話でした。


では、ホテルニューオータニのランチバイキングの画像でもアップして殺伐としたブログに彩りを少し添えて終わりたいと思います!
(バイキング1人参加したけど4000円取られたけどクオリティ高いのでもとはとれてます!!!)

ランチブッフェ1人参戦! 最の高でした!!!

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