Amazonのカスタマーセンター経由で再配達依頼するも配達に来ないので
今日は確実に来るのかまたカスタマーセンターに連絡をしたらば、
パソコンの調子がおかしくてと長時間待たされる。
そして担当も変わり、言われたのが「何度か行き違いがあったようでー」
はあ?再配達依頼しても配達にこない業者がおかしいんでそ?行き違いもなにもないわ!
怒りをぐっとこらえて配達の確約をとりつけ出社。

昼に帰宅して配達されるのを待つと電話がかかってきた。
「あのーAmazonカスタマーセンターのモノですが、本日お昼の時間帯の配送が難しく…」
え??
朝確実に言ったよね?配達手配したって?
「なんでこんな事になっているんですか???」
「あのーこちらの担当の手配が遅れて配達の時間帯が対応しかねるという事でー」
はい?
「昨日も来なかったのってそういう事ですか?配達業者変えることってできますか?」
「すみません、それはできません。。、」
カスタマーセンターもグルっぽいぞ。。。と思ったので
「本日の夜間受け取れますけど、あとは明日のお昼になります」

で、結局夜間来なくてお昼だいぶ過ぎてからコリアンの不愛想な配達員が荷物を渡してくれました。
なんだよ、ハンコいらないって。
もう二度と関わりたくないのでお急ぎ便をやめて2、3日日にちをずらす事にしました。
カスタマーセンターも頼りになりませんね。


さて、根本的に肥満とか身体の問題に戦えるサロンに行ってきました。
最新の機械を使って身体の冷えをとり、家が鍼灸院ということで東洋医学に精通してる知識と技術を駆使してくれまして
カッチカチだった臨月のような腹がポヨポヨになりました!感動!
お腹がポカポカすると足もポカポカしてよく眠れました。
「足のリンパがつまるとお腹に肉がついてくるの。次は足をやりましょう。」
と優しく言われて昇天!
酵素の化粧品のサンプルも貰いホクホクで帰りました。

どーん!
柿の木坂にあります、あとはググって下され。